2021年02月07日

おはなしの部屋

立春が過ぎ、春の気配が少し感じられるようになりました。
2月4日(木)におはなしの部屋を開催しました。

おはなし2月4日a.jpg

いつものキッズコーナーではなく、広ーい会議室でのおはなしの部屋です。
当日朝まで申し込みを受けてけていました。
感染症予防を考えて、これまでの当日自由参加を変更しています。

おはなし2月4日b.jpg

おはなし2月4日c.jpg

おはなし2月4日e.jpg

おはなし2月4日d.jpg


おはなしの部屋は、来年度も6月から偶数月の開催です。

キッズコーナーには、定番の絵本も置いてあります。
お散歩の途中などに上大岡コミュニティハウスをご利用ください。
コロナ禍の日々をうまく乗り越えていきたいですね。

上大岡コミュニティハウスでは、感染要望対策をして皆様のご利用をお待ちしています。


続きを読む
posted by 上大岡コミュニティハウスブログ担当 at 00:00| 日記

2021年02月06日

緊急雇用スタッフ募集

締め切りました

新型コロナウイルス感染症の影響により、解雇、雇い止め、内定取り消し等、職を失った方や就労機会が減少した方(横浜市在住者)を募集します。



業務内容:来館者の検温手指消毒の指導、利用後の部屋・備品の消毒等

雇用期間:令和3年4月1日(木)〜令和4年2月28日(月) 

募集人員:3名 

締め切り:2月28日(日)


問い合わせ先:上大岡コミュニティハウス  
       電話352−7177

指定管理者:NPO法人 港南区レクリエーション協会

no-title
posted by 上大岡コミュニティハウスブログ担当 at 11:01| 日記