2017年04月10日

春満開

上大岡コミュニティハウスの庭では 春の花が見ごろを迎えています。

DSCN6264.JPG


DSCN6261.JPG


去年植栽した枝垂桜もきれいに咲いています。

DSCN6257.JPG


DSCN6256.JPG


シャクナゲの花も咲き始めました。

DSCN6270.JPG


ぜひ 見にいらしてくださいね。


DSCN6260.JPG












posted by 上大岡コミュニティハウスブログ担当 at 12:40| 日記

2017年04月03日

春休み子ども体験教室

3月25日(土)
「苺のロールケーキを作ろう」が開催されました。

DSCN6232.JPG

子どもたちの真剣なまなざし

DSCN6239.JPG

クリームを塗ったり、飾ったり

DSCN6247.JPG

夢中になって作っている様子は 見ている方も楽しくなりました。

DSCN6245.JPG


大きくてふわふわなロールケーキが出来上がりました。
お家に帰って、みんなびっくりしてくれたかな?
 
来年は何のお菓子を作ろうか、先生と相談中です。
楽しみに待っていてくださいね。




posted by 上大岡コミュニティハウスブログ担当 at 12:16| 日記